

久しぶりに

久しぶりに書くなぁーw

いやー全くブログ更新してなくて
PWとかも忘れそうになる始末。


さて、メイプルのほうは
斬りがようやく49と中途半端ですが
桃マン装備まであと少しとなりました。

DEX補正が40と少なめですが
あまり火力気にせずやっていけたらなと。

友達に火力バカがいるんで、それを見ちゃうとなんかね;

まぁ武器の劉家も貸してもらえたし
53までいったらあとは結構楽かなぁーと思ってます。


よし、今から狩るかw

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

めいぷる

さて、今日から書きますかメイプル日記。

いやね、前のブログのIDとPWおもっきりど忘れして
更新できなくなったというオチ。

そのブログの終わりとともに
メイプルからも約1ヶ月ほど離れていたわけで

んー金がなかったからだな。うん
でも、ミラタソにサクチケ奢ってもらって
これは、やらなきゃと。

んで今、斬りを育成してるわけです。
現在37。今日中に40にしたいなと思っておりますー



どうぜ、飽きるのがオチ
プロフィール

アンダ

Author:アンダ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
